トップページ > スタッフブログ > 大安吉日!!!

大安吉日!!!

 

ご夫婦の思いを汲みながら、

「ファースの家」で計画を進めておりました、K様邸新築工事。

 

本日、

施主様・奥様・お子様に、

施主のお父様・お母様・お祖母様も参列していただき、

風が強い中ではありましたが、無事、地鎮祭を執り行うことができました。

 

 

 

 

『和風な感じが好きなので、瓦がいいです』

 

初めて打合せに参加させて頂いた時から、和への強いこだわりをお持ちだった奥様。

 

希望に寄り添った設計を提案していた担当者の隣で、

メモを取りながら、一緒に模索させて頂いた日々を、密かに思い出していました。

 

 

日本を始め世界中の情勢もこの先どうなっていくのか分からず、

不安なところも多いですが、

お引渡しまで、施主様の希望に寄り添いながら、家づくりに励んでいきたいと思います。

 

本日は、おめでとうございました!                  (KUBO)

トップへ戻る