トップページ > スタッフブログ > BELS ☆☆☆☆☆ !!!

BELS ☆☆☆☆☆ !!!

3月内に間に合うか 心配してましたが・・・

今日届きました~ 『BELS 評価書』!

なんと 評価レベル最高の 星 5つ です!

で  BELS って 何? と 思われている方 多いと思いますが

簡単に一事で言うと、燃費の良い建物の性能を評価した証明書みたいなものです。

最高で ☆ 5つ 性能の数値によって ☆ の数が減っていきます。

『ファースの家』は、普通に最高レベルの評価をとる事が出来ますが、実はこれだけの

性能ではないんです! 

新鮮で温度と湿度を管理された空気が建物内だけではなく、

床下~壁内~天井内あらゆる部分を循環するんですよ!

これは、体感しなくてはなかなか解らないと思いますが・・・

 

と、いう事で 初夏の頃構造見学会 秋口に完成見学会 イベント企画しますので

是非体感と、建物に触れてみて下さい。びっくりしますから!

いまのところ、このBELSを取得する事によって色々な補助金を受ける事が出来るのも

うれしいですよね♪

と いう事で 早速、ゼロエネ補助金の申請をせねば(^_^)v

                     by 新城 でした

BELS写真プラン検討中

 

トップへ戻る