トップページ > スタッフブログ > 安全祈願祭!!!

安全祈願祭!!!

先週はバケツの水をひっくり返すような雨が続き、

「あ、梅雨なんだな」と思うような日々でしたが

今日は有り難いことにお天気に恵まれ

大崎町野方にて、「野方小学校校舎等大規模改造工事」の安全祈願祭を行いました!

大崎町長をはじめ、多くの方に参列して頂きました

私は司会進行役として祈願祭に参加させて頂いたのですが

参列してくださった小学6年生の児童の後ろ姿を見ながら

全校児童77名の未来を担う子供たちの学び舎の改造工事を、

弊社が請け負わせて頂いたことに感慨深く思いました

 

これから設計事務所様をはじめ役場の方々や協力業者様と

沢山の知恵を出し合いながら野方小学校の校舎がより良いものになるように

また元気に子供たちが通っていけるように一致団結して頑張っていきたいと思います

                                              (arisa)

 

 

トップへ戻る