トップページ > スタッフブログ > 趣味の家♪

趣味の家♪

久しぶりの更新となりました・・・

すっかり朝晩は冷えていつの間にか秋らしくなってきましたね♪

 

現在、建て方中のこちらのお家!

 

施主様の趣味が音楽を奏でること♪

お友達も呼んで一緒に音楽を楽しみながら、時にはお茶をしながらゆっくり過ごせる空間がほしい。

そんな施主様の気持ちに寄り添って

同じ敷地内に【趣味の家】を建築することになりました!(^^)!

少しでも音を漏れにくくするため、ファース工法と同じ断熱仕様・サッシ仕様になります(^^)/

木造住宅なので完全防音にとはならないのですが

ご家族の方に気兼ねなく音を楽しんでもらえたらと思っております♪

                                         arisa                                     

トップへ戻る