トップページ > スタッフブログ > ドレミ♪

ドレミ♪

今日は風が冷たくて少しだけ震えながら

【野方小学校大規模改造工事】分の完成写真を撮りに行ってきました(^^)

お隣の仮設校舎やグランドからは、子どもたちの声が聞こえてきており元気だなぁと思いながら完成したばかりの校舎へ・・・

1階から順に各教室を廻り、階段を登るときに小さな工夫に気付きました(^^)


階段の横にドレミが書いてありました(^^)
改修工事が始まる前から書いてあり、先生方の工夫がそのまま新しい校舎でも引き継がれていました!(^^)!

所々少しだけ香る木の匂いに学生時代を思い出しながら写真を撮り終えました!

引渡しまではまだもう少しありますが新しい校舎で子どもたちの声が響き渡るのが楽しみです!      (arisa)

トップへ戻る