トップページ > スタッフブログ > 記念式典♪

記念式典♪

本日、陸上競技のトレーニングに特化したスポーツ合宿拠点施設
「ジャパンアスリートトレーニングセンター大隅」の記念式典が行われました(^^)/

記念式典では、「世界中からアスリートの方々がトレーニングに訪れる施設を作るのであれば【ジャパン】をつけるべきだ」
という三反園県知事のお言葉もあり施設名に【ジャパン】の名がついた事などを語ってくださいました(^^)

さまざまな種目に対応できる大型練習施設は全国でも珍しく、2020年に開催されるオリンピックや鹿児島国体の強化合宿にも使用されます!

ここ大崎の町にも多くのオリンピック選手が訪れ、町全体としても活性化される事を願います(^^)

最後に、世界各地から沢山のアスリートの方々が訪れ、夢に向かって切磋琢磨される陸上競技施設の一端に、当社も携わることが出来ましたことを改めて嬉しく思います(^^)

[gview file=”https://arimakoumuten.jp/wp-content/uploads/2019/03/20190323175905476.pdf”]

トップへ戻る