トップページ > スタッフブログ > グリュック+の家♪

グリュック+の家♪

この度、一般財団法人日本地域開発センターによる、省エネルギー性に優れた住宅造りを表彰する

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」において、2018年度特別優秀賞を受賞致しました。

(この賞について特集したページを掲載いたしましたので是非ご覧下さい)

https://www.fas-21.com/house-of-the-year/

3/25に東京で行われました表彰式に、参加させて頂きました(^^)

受賞者全員が出席されていて、H・Y・Eにかける情熱をひしひしと感じました

応募数227件!

ファース加盟工務店17社、全国7つのすべての地域で全社受賞です!ファースの家の性能の高さがうかがえます(^^)

初めて【H/Y in electric】として開催された頃より徐々に応募数も増え、2015年から2016年に変わる頃には倍近くの応募数になっています!

省エネに対しての世の中の変化や、お客様の関心・興味が高まったことで、住宅性能を追求する企業が多くなった結果だと思います。

[gview file=”https://arimakoumuten.jp/wp-content/uploads/2019/03/20190329120149910.pdf”]

これからも、高気密・高断熱をはじめ、優れた省エネルギー性能と、家族が健康で暮らし笑顔になれる『快適しあわせ空間造り』を目指し頑張っていきます!(^^)!

トップへ戻る