トップページ > スタッフブログ > めんそーれ♪

めんそーれ♪

久しぶりにファースの家第1号のお家へお邪魔してきました

 

玄関開けてすぐ、

先日、ファース全国大会で沖縄へ行った時の、お土産のシーサーが、出迎えてくれました!

 

 

 

可愛らしい沖縄の守り神が、家族も増え、一段と賑やかになったお家を守ってくれそうです(^^)

 

時折、バケツをひっくり返したような雨が降っていたので、

とてもジメジメしていたのですが、やっぱりお家の中に入らせて頂くと全然違いました!

施主様にもお伝えしたところ、

機械室のファンの強さを調整しながら、効率よく快適に過ごせるかを模索されているとのことでした

 

住み始めてからも試行錯誤されながら、

やっぱりファースの家で建てて良かったと楽しそうに話をされている姿が印象的でした!    (arisa)

トップへ戻る