トップページ > スタッフブログ > 思いを込めたベンチ造り

思いを込めたベンチ造り

当社の社員と、協力業者様の会「有栄会」共同で、

毎年行っている、社会貢献活動『ベンチ造り』を今年も開催しました

全体写真を撮って頂き、やる気満々でスタートしました!!!

的確な指示の元、

土台作りから塗装作業、そして組立作業まで

あっという間に完成していきました

「さすがは物作りに携わる方々!集中して造られるので毎年本当にあっという間ですね!」

と、鹿児島建設新聞の方からも嬉しいお言葉を頂きました

新しいベンチだけではなく

以前設置しています、既存のベンチの塗り替えや修理等も行いました!

これからも長らく使って頂けたらとおもいます

 

今年の設置場所は、

ビーチスポーツ競技場へ6脚、クロスカントリーコースへ4脚となっています

 

 

ビーチスポーツ競技場は、

2020年の、かごしま国体のビーチバレーボールの会場にもなっており、

クロスカントリーコースは、

大崎町が陸上に力を入れて取り組まれているため、沢山の陸上に携わる方々が利用されています

 

毎年、町内外問わず沢山の方々に利用して頂けてるとは思いますが、

今年のベンチは、2020年のビーチバレーの応援や東京オリンピックに向けて挑戦する選手の皆さん

より多くの方々に利用して頂けるのではないかと思います

 

汗ばむ陽気の中でしたが、

あちらこちらから沢山笑顔が溢れていて、

やっぱりみんなで一つの物を造るのは楽しいなと感じる時間でした♪

協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!     (arisa)

トップへ戻る