トップページ > スタッフブログ > 百聞は一見にしかず

百聞は一見にしかず

ホテル一心館・居酒屋鈴家の現場へ行ってきました

鉄骨が建ち、内装・外装工事も

互いに協力し合い、順調に工事が進んでいました。

 

 

3階のホテル部分の

LGS間仕切りの施工が終わりの写真です。

 

 

HP担当でもあり、

勉強中の身でもあるため、

右手にメモ、左手にカメラを持ち、現場の中を行ったり来たりしている私。

 

新しい知識を、現場で見て覚えることも増え、

知識が定着していく喜びを感じられるようになりました。

 

「百聞は一見にしかず」

 

聞くだけではなく、見ないとわからないことがある。

当たり前のことなのかもしれませんが、改めて自分に言い聞かせたところでした。

 

毎日、新型コロナウイルス関連の情報が報道されていますね。

いつまで続くのだろうか・・・と、不安の日々を送られてる方も多いと思います

不要不急の外出は避け、

一日でも早く収束に向かうことを願うばかりです。

 

皆様も、

手洗い・うがいなど対策をしてどうかお気をつけ下さい。                (Kubo)

 

トップへ戻る