トップページ > スタッフブログ > ~ホテル一心館・居酒屋鈴家~

~ホテル一心館・居酒屋鈴家~

内装工事も順調に進んでおります。

 

厨房壁のタイル貼りと、水槽のFRP防水塗装をしているところです

 

 

階段部分は、

塗装工事が始まるため内部足場が組み立ててあり、エレベーターで2階3階へ

 

クロスのパテ塗りも終わり、綺麗に片付いておりました

 

 

 

平面図を見ながら、現場で業者さんと監督さんが打合せを行い、そして建物が建っていく

 

勉強も兼ねて現場へ足を運んでいますが、

二次元が三次元へと変わっていく工程を目にして、

 

”やっぱり建築ってすごい!”

 

改めてそう思いながら現場を後にしたところでした。

 

GWも開け、緊急事態宣言も今月末まで延長となり、

鹿児島もこれからどうなっていくのかと

まだまだ不安な日々ではありますが、

完成に向けて、一つ一つしっかりと進めていきたいと思います。   (KUBO)

トップへ戻る