トップページ > スタッフブログ > 現場きれい

現場きれい

 

【建築現場こそがショールーム】

 

建築関係のブログを拝見させて頂いた中で、

見た瞬間に「なるほどな」と思い、

改めて現場のことを考えるきっかけとなりました。

 

さて、K様邸新築工事、基礎工事まで完無事了しました。

 

来週から建方工事がはじまるのですが、

その前に犬走りや基礎の廻りをブルーシートでしっかりと張り、養生しています。

 

 

シラス土が、敷地外に流出するのを防ぐためでもありますが、

 

”現場は綺麗で片付いている状態であること”

 

を大事にしているからです。

 

お施主様は工事中に何度も足を運ばれます。

その度に汚い現場で、本当にお施主様は気分良く工事期間を過ごせるのか。

私たちがお施主様の立場で考えても、

これから住む場所は、たとえ工事中であってもいつもきれいにしていて欲しいと思います。

 

一生に一度の家づくりを、

お施主様が、安心して見る事のできる現場作りになるよう

現場に携わる全員で一丸となり、取り組んでいきたいと思います。 (KUUBO)

トップへ戻る