トップページ > スタッフブログ > いよいよ

いよいよ

ホテル一心館・鈴家新築工事

現場では、各業者様が最終確認の真っ只中でした。

   

奥座敷の入口には、和型瓦と家紋入りの暖簾が掛かっており、

入口から見てても、存在感を放っていました。

 

 

丁度、オーナー様ともお会いすることができ、

何度も見渡して頷きながら、

「すごくかっこいい居酒屋になりました」

と満面の笑みで話してくださいました。

 

『鹿屋と志布志の中間地点でもあるこの串良の街を、もっと活気ある街にしたい。

 その為に、この施設を街の活性化の起爆剤にしたい』

 

そんなオーナー様の想いを、

施工者である私たちも、協力業者の皆様も、

しっかりと汲み取り、試行錯誤を繰り返しながら、

最大限の力を発揮し、形にしていきました。

 

去年の春から念密に計画を進めてきた

【ホテル一心館・居酒屋鈴家 新築プロジェクト】

いよいよ、明日引渡しとなります。

 

オーナ様・ご家族様・関係者の皆様の笑顔が、沢山見ることができる一日になりますように!

トップへ戻る