トップページ > スタッフブログ > 祝!地鎮祭

祝!地鎮祭

本日、

大崎町野方にて、T様自動車整備工場新築工事の地鎮祭を執り行いました。

 

 

設計事務所様からのご紹介で、

縁あって施工を任せて頂けることとなりました。

 

打合せを重ねる中で、

 

「自分のやりたい仕事・好きな仕事をこれから先もずっと続けていきたい」

 

そう、語って下さいました施主様の思いを、

しっかり受け取り、設計事務所様・協力業者様と手を取り合い、

思いを形にできるよう、精一杯務めさせていただきます。

 

今年も気がつけば、半年が過ぎ、下半期へ突入しました。

一年が過ぎるのは、本当にあっという間です。

 

これから、夏を迎えるにあたり、マスク着用での仕事は、

例年以上に、熱中症予防対策には、万全を尽くしていきたいと思います。

 

本日は、おめでとうございました!

トップへ戻る