トップページ > スタッフブログ > 家づくりのおもいでに

家づくりのおもいでに

「私たちでも塗装ってすることはできますか?」

 

打合せの中で、嬉しそうにそう話をしてくださった、

DIYがお好きだという、奥様の気持ち発案の元、

先日、障子枠のDIY(塗装)を、行わせていただきました。

 

ペンキを持ってやる気は十分!

 

 

最初は笑顔で、和気あいあいとしていたお二人も、

段々と言葉数が少なくなり、一筆一筆真剣に塗っていました。

 

 

DIYをしてみたいけど、新築ではちょっと・・・と

ためらってしまう方もいらっしゃるかと思いますが、

家を建てることは、一生のうちに何度もあるわけではありません。

 

だからこそ、

みんな汗だくになりながらの作業となりましたが、

家づくりに関わった、楽しい思い出作りが出来たのではないかと思います。(KUBO)

トップへ戻る