トップページ > スタッフブログ > 祝☆地鎮祭

祝☆地鎮祭

 

家づくりへの思いを一つ一つ汲み取りながら、

計画を進めてまいりました「K様邸新築工事」

 

本日、穏やかな風が時折吹いているなか、

無事、地鎮祭を行わせていただくことができました。

 

 

今回は、「インナーガレージ付きのファース家」を計画させていただいてます。

 

何度も足を運んでいただき打合せを行い、

ご夫婦たっての願いである、

趣味の部屋やワークルームもあり、プライベート空間も確保しています。

 

コロナ渦で、心から楽しむことが難しくなってる中で、

「どんな家になるんだろうってすごく楽しみにしています」

と、嬉しいお言葉も頂けたので、

施主様の希望に寄り添いながら、家づくりへ取り組んでいきたいと思います。

 

 

特別警戒級の台風10号が北上していますね・・・

台風への厳重警戒と万全の備えで、最大限の対策をして、

気を付けていきましょう。

トップへ戻る