トップページ > スタッフブログ > よくわるたい楽しゅんだグラウンドゴルフ

よくわるたい楽しゅんだグラウンドゴルフ

先週の土曜日は、

毎年恒例行事となります、(株)有馬工務店と協力業者様の、有栄会合同のグラウンドゴルフ大会を開催しました。

今年は、コロナ禍ということもあり、マスクをしながらではありましたが、

4~5人ずつのグループに分かれ、和気あいあいとした雰囲気の中、

珍プレー・好プレーに、感嘆や笑い声も聞こえてくるなど大盛り上がりとなりました。

 

ホールインワンも8名出るなど、賞品獲得に向けて、白熱した戦いも繰り広げられていました。

 

 

時折、雨もぱらつきはしましたが、11月の気温としては少し暑すぎるくらいに感じるほど、いい汗をかいた2時間となりました。

また来年、皆様と素敵な時間を過ごせますよう、頑張っていきたいと思います。(岩本)

 

トップへ戻る