トップページ > スタッフブログ > 可愛いカフェ

可愛いカフェ

”可愛い”があちらこちらにちりばめられた

素敵なカフェが完成いたしました。

 

 

 

入った瞬間、「アロハ~」と思わず言いたくなってしまう、ハワイアンチックな内装と、

天井の梁は、化粧梁の現しとなっており、開放的な空間に木のぬくもりを感じさせてくれます。

 

さらにテラス席も設置。

心地よい風を感じながらゆっくりとお茶を楽しめる空間になっています。

 

 

【子どもを待っている間や、ちょっとした時間に気軽に過ごして貰う、憩いの場所を提供したい】

そんな施主様の思いを、試行錯誤を繰り返し、何度も打合せを重ね、無事形にすることが出来ました。

 

子どもたちの笑い声を聞きながら、コーヒー一杯を楽しむ

そんな素敵な時間を、カフェにて過ごして頂けたら嬉しく思います。(KUBO)

トップへ戻る