トップページ > スタッフブログ > 社内検査

社内検査

 

鹿屋市にて建築中でありました、K様邸新築工事。

竣工も間近となり、

先日、社内検査を行わせていただきました。

 

 

携わっていただいた、業者の皆様にも来ていただき、

「もしも自分がここに住むお施主様だったら・・・」という観点で、隅々までチェックをしていきます。

 

 

傷や汚れの有無だけではなく、

お住まいになられてからも、安心・安全に暮らしていただけるよう、

気になるところは、お互い声を掛けながら、検査を行わせていただきました。

 

 

無事に、検査も終わり、いよいよ完成引渡しを待つのみとなりました。

 

施主様とは、何度も打合せをさせていただき、意見を交わしながら計画を進めてきました。

現場にも足を運び、家づくりを間近で見てきたので、

少しの寂しさも感じてはいますが、

引渡し時に、素敵な笑顔が沢山見ることが出来るよう、

最後まで、しっかりと準備を進めていきたいと思います。(久保)

 

トップへ戻る