トップページ > スタッフブログ > SUMIKA取材を行いました!

SUMIKA取材を行いました!

本日、”住まい手”と”つくり手”の橋渡し役をしてくださっている、

住まいの雑誌『SU・MI・KA』さんに、撮影・取材を行って頂きました。

 

今回、ご協力して頂きましたのは、先日お引き渡しをさせていただきましたK様邸。

広々としたLDKはもちろんのこと、

ご主人がこだわりぬいた趣味の部屋&ガレージも掲載されることに・・・!

カメラマンさんもどのアングルがよいのか、試行錯誤されながら何枚も撮って下さってました。

 

 

プランニングの話や、家づくりをする上でこだわりぬいたところ、

1つ1つ、コミュニケーションを取りながら、一緒に家づくりを楽しませて頂いた話など、

施主様からも改めて家づくりへの思いを聞かせて頂き、

和気あいあいとした雰囲気の中、終始笑顔で撮影していただきました。

 

 

お時間を取っていただきご協力してくださいました、K様。本当にありがとうございました。

どのような紙面になっているのか、今から発売が楽しみです!

詳細が出ましたらまた報告させていただきます。(KUBO)

トップへ戻る