トップページ > スタッフブログ > ながしには負けん!!!

ながしには負けん!!!

梅雨時期特有のジメジメな気候によって、

体調を崩さぬよう、管理に気を付けつつも、

少しだけ滅入りそうになる今日この頃です。

 

さて、

今月より、鹿屋市にて店舗のリニューアル工事が始まっています。

昨日は、届いたばかりの養生幕を持って現場へ。

 

 

うん、良い感じですね。

 

例年より早い梅雨入りに、現場は試行錯誤されながらも、着々と工事は進んでいました。

現場は、型枠工事とポリフィルム敷き中でした。

 

 

この後、私もポリフィルム敷きを少しだけお手伝い。

配管が多い場所ということもあって、手間取ったところもありましたが、

最近は、あまり現場へ足を運ぶことが出来ていなかったので、

従業員の皆様と会話をしつつ、また1つ良い経験となりました。

 

梅雨時期と重なり、

工事は大変な部分も多いですが、業者さんと協力しながら、安心安全に進めていきたいと思います。(久保)

トップへ戻る