トップページ > スタッフブログ > てるてる坊主

てるてる坊主

「てるてる坊主!可愛い。懐かしいですね」

 

 

梅雨時期特有のじめっと感、そして大気も不安定・・・

そんな毎日を過ごしていますが、

先日、改修工事の施工管理をさせて頂きました、

宮崎市の保育園様で、可愛らしいてるてる坊主たちに癒やされ、

思わず写真を撮ってきちゃいました。

 

他にも、可愛らしいマットや、おもちゃ、絵本なども準備してあり、

なんだか懐かしい気持ちになりました。

 

 

園児さんや保育士の先生方が、毎日を過ごす空間なので、

安全に遊べるように、

そして優しい空間になるようにと、

設計事務所様と打合せを重ねて、施工させていただきました。

明るく可愛い看板も無事取付完了しました。

 

 

笑顔が溢れる、素敵な空間のお手伝いが出来ていれば嬉しく思います。(KUBO)

トップへ戻る