トップページ > スタッフブログ > 嬉し寂し引渡し

嬉し寂し引渡し

気がつけば、あっという間に10月に入り一週間以上が過ぎていました。

ブログの更新が滞ってしまい、すみません。

工事の方は、有り難いことに、新築・リフォームを含め、着々と進んでおります。

 

本日は、志布志市にて建設中でありましたF様邸の、

完成引渡しを行わせていただきました。

引渡し時に、電気・風呂・トイレ・キッチン・ドア・窓・シャッター等々の、

確認や取り扱い説明をさせていただきます。

初めて使うIHの説明を受ける前は、

「使えるかな・・・」と不安なご様子でしたが、

丁寧な説明の後、取説を読みながら

「頑張って使いこなします~!」とIHの前、笑顔で話されていました。

 

最後に、工事用鍵から正規の鍵へ。

初めて設計から携わり、見積もり、そして営業と・・・

沢山の打合せを行わせて頂いた分、

いよいよか・・・と嬉し寂しい気持ちになりました。

打合せ中も、工事中も沢山の笑顔を見せて下さっていた施主様。

また素敵な笑顔を見にお伺いさせてください♪

本当におめでとうございました。

トップへ戻る