トップページ > スタッフブログ > 社内検査

社内検査

お久しぶりです。

あっという間に、年を越し、新年を迎え・・・春がすぐそこまで・・・

と言いたいところではありますが、

日中は20度を超える日もあり、まるで初夏のような日が続いていますね。

寒暖差に体調を崩さぬよう、気を引き締めて過ごしているところです。

 

さて、本日は、

鹿屋市にて、昨年より建設中でありました、住宅の社内検査を行わせいただきました。

 

仕上がり等を含め、隅々までチェックを行い、

今回も大きな問題はなく、社内検査は無事完了しました。

 

照明やスイッチ1つでも、雰囲気が変わってくるため、

細かい打合せを重ね検討し、

施主様のこだわりを沢山詰めた、マイホームが出来たのではないかと思います。

 

完成引渡しまであと少し。

寂しい気持ちもありますが、施主様の喜ぶお顔を見ることが出来るよう、

最後まで、準備を進めていきたいと思います。

トップへ戻る