トップページ > スタッフブログ > 満員御礼! 『住まい講座』 

満員御礼! 『住まい講座』 

昨日(11/18)鹿屋商工会議所の大ホールにて、『住まい講座』なる、イベントを開催しました。

 

参加者のだいたいの予想は、開催が平日の夕方6時からという事もあり、90~100名程度だったんですが・・・

な な~んと 110名の参加をいただきました!

参加していただいた皆様に、感謝 感謝です。  本当にありがとうございました m(_ _)m

img_0739img_0742img_0745img_0737

img_0738

どんな内容だったのか!  みなさん 気になりますよね~

『ファースの家』開発者 福地社長の1時間10分程度の講話の中に、ぎゅーっと家の大事な話が詰まっていましたよ。

例えば 

なぜオール電化だったのか!(ちなみに、昭和60年国内で一番初めにオール電化住宅システムをやっ たのは福地社長です) 

とか

断熱のメカニズム、断熱と気密と調湿機能の話、暖かく温度差のない環境と人の健康についての話、エアコンを止めない省エネ運転、断熱リフォームの勧めなどなど、盛りだくさんの内容でした。

今後、このような講座やセミナーやっていきますので、どうか宜しくお願いいたします。

 

それにしても、終わった後の生ビール うんまかったー (>_<)          

 

 

 

トップへ戻る