トップページ > スタッフブログ > コラム > クロスや天井など、デザイン性◎!唯一無二のお家

クロスや天井など、デザイン性◎!唯一無二のお家

デザイン性の高いクロスやタイルのお家、こだわりポイントをご紹介♪

今回はデザイン性の高いお家をご紹介します。

こちらのお家は、ご夫婦とお子様2人の4人家族。
広々したLDKや、ウォークインクローゼット、パントリーなど収納も充実した間取りになっています。

特に奥様がこだわっていたのは、クロスや床のタイル。
各部屋に合わせて、ちょっと個性的なものを選んで、デザイン性の高いお家を実現されました。

●LDKは床も天井も個性的に!

小さなお子様がいるため、キッチン周りの床には耐水性のある塩ビタイルを貼ることに!
あえてリビングのフロアと異なる板目のデザインを使うことで、個性的な床に仕上がりました。
天井も木目で仕上げて斬新な部屋に!

でも木目調で統一しているから、意外としっくりくるんです。

●収納の床は統一感を!

ウォークインクローゼットやパントリーなど、収納スペースの床は、幅の広いカラーフロアを使用。
壁のクロスはシンプルな白だから、バランスも◎

●使い勝手◎のランドリールーム
 

デザイン性豊かなお家ですが、収納はしっかり確保し、ランドリールームは乾燥機を入れる棚を作るなど、使い勝手も充実。

デザインも使い心地も良いお家が実現しました。

トップへ戻る