トップページ > スタッフブログ > ファースの家 > 健康住宅ならではのメリット、ファースの家を採用した理由

健康住宅ならではのメリット、ファースの家を採用した理由

「ファースの家」の3つの特徴

専用断熱材の吹き付け工法で高い気密性を実現。
専用の空気清浄調湿剤により温度だけではなく湿度も快適に保ちます。

さらに天井裏の「エレメントボックス」「熱交換式換気扇」により室内の空気をキレイに保ちます。

温度、湿度を快適に保ち、夏は涼しく冬は暖かい。
さらにキレイな空気をキープできるのが、「ファースの家」の大きな特徴なんです!

 

家の中の空気は健康につながる♪

一年を通して室温を一定にしてくれる「ファースの家」は、そこに住むご家族様の健康にもつながります。

私たちが30年以上にわたって家づくりに取り組み、性能の高い注文住宅を追及した結果、たどりついたのが「ファースの家」なんです。

一生に一度の大切な家づくりには、ぜひご家族みなさまの健康を考えた注文住宅を検討してみてくださいね。

トップへ戻る