トップページ > スタッフブログ > 実例紹介 > 冬でも裸足?! 心もカラダも“あたたかい”家

冬でも裸足?! 心もカラダも“あたたかい”家

冬でも裸足で暮らせる「ファースの家」のあたたかさ

 

冬の寒い日でも家の中は春のような体感温度が保たれていて、床暖房も何もついていなくても足元の床はあたたか。

 

こちらのお施主様宅も、家では年中ご家族みなさま裸足で、お子様は冬でもしょっちゅう半袖・短パンで過ごしているのだとか。

 

リビングは吹き抜けにして広々とした空間に!

これだけ大きなスペースでも、1階と2階はほぼ同じ室温・湿度が保てているから、家のどこにいてもあたたかいんです。

 

「ファースの家」は、そんな体にやさしい家なんです。

 

家族みんなで仕上げた思い出も!

リビングは家族や遊びにきたお客様が集まる場所。そこにはご夫婦のこだわりがギュッと詰まっています。

開放感と木のぬくもりが感じられるインテリアや、思い入れのある手すりなどを設置。

 

また、家族みんなでガレージの板を塗装したり、左官職人であるご主人が塗り壁を仕上げたり。

 

そんな家族の思い出のこもった家が実現しました。

 

私たちがご提案する「ファースの家」は、体だけでなく心もあたたかくしてくれる住宅を目指しています。

トップへ戻る